観ました?椿屋、熱視線のライブ映像。
SOUND TVさん、GJ!
いい仕事してくれますね。
まぁ音が微妙でしたけど仕方ない。
あと昨日見た夢の所為で貴樹にものっそいときめきまくった。
いや、その夢は言いませんけど・・・。
あーtksg班の気持ちが今ならわかる。因みに私、中田&小寺班ですん。
なんで二人かって代表かりょーちんどっちか選べって選べませんからマジで。
別に貴樹の事が好きじゃないとかじゃないんですが
椿屋だったらダントツで中田&小寺、なんで す・・・よ。

ま、んな事は置いといて。
プロフィール欄が未だに三重奏なのは笑えますけど。
しかしカメラワークが微妙。噂によると2台のハンディで撮っていたとか。
それじゃ物足りない訳だ、と納得しつつ。
某所で囁かれている通り野音とかあんだけカメラあったのにあれはなんだったんでしょうか。
いつか蔵出ししてくれるとは思っていますが。
しかしこうやって観ていると椿屋の演舞DVDが欲しくなりますね。
紫陽花の空中分解だけじゃ物足りません。
観てたら演舞に行きたくなりました。次は9月(というか秋)に渋公ですか。
遠いなー。RIJFに出演するなら日帰りで行こうと思ってるんですが、はてさて。
トリに観たいバンドが無ければ茨城から埼玉まで日帰り出来る事が
こないだ調べていたら判明したので(往復1万ぐらい?かな、確か)
まぁ椿屋がトリって事は有り得ないと思っていますので。
次の出演者発表が待ち遠しいです。


椿屋のオフィサイトのトップ写真、中田裕二が恐い件。
ちょ、自称中田&小寺班ですがこれはちと頂けません よ。
なんか頭蓋骨の形クッキリ!みたいな・・・(((゜д゜)))
これ、もうちょっといい写真あったんじゃないかなぁ・・・軽くホラーを感じる。