専門に通ってた時期に渋谷タワレコを利用する事が
多かったので今でも利用しています。
Rossoと椿屋の新譜を予約してきたんですけど
椿屋は特典がDVD−R写真集っていうなんだかなぁ、な特典ですね。
や、嬉しいんですけどDVD−Rなのに静止画かっていう・・・。
どうせなら動画にしちまえよ、と思う。
写真にはあんまり期待しない様にします。。
あんまり数多く入ってないだろうし。
ドラムスコのベストショットが入ってりゃもう満足です。
代表のファニーフェイスが入ってたら悶えます。
貴樹の笑顔・・・はないか、な。
安高は、ねぇ。いや、好きですけど。
個人的にはAXよりも下北の写真が良かったな。なんて。
無理って知ってる。言ってみただけです。



Rossoはなー、メンバーチェンジが事実でないとしても
2nd Finalってどういう事なんでしょうか。
暫くTHE BIRTHDAYに集中するつもりなのかな。
ルルといた夏の日が生で聴いてみたい。
ミッドナイトバンクローバーズだけど。