早速放置か…って一ヶ月ぐらい書いてなかった、か?
まぁ書く事あんまないんですけど…(ライブ行ってないし)
熱視線で色々へこまされたしw
その後ゲティベではしゃぎましたが…。
ほんとライブ予定がないです。
笑えない!生きる活力が!!
というか好きなバンドがライブやってくれないっていうね…。
特にレディキャロにやって頂きたいんですけどね。
シンヤを拝みたいです。
友達がハマッてくれそうな予感。
やっぱりシンヤはストライクゾーンです。
あのタトゥーが久々に見たい よ…!





GWの予定は5日だけです。
なんだこの寂しい予定…。
金ないから別にいいけどさ。
仕事場が暦通りの経営なので休みなのは有難いです。
寝放題!(生活破綻者)