ユダ行ってきました。
ベンジー格好良過ぎて…!
なんであんな格好良いの!
曲は全部知らなかったんですけど(…)
かなり格好良かったです。
ニューアルバム買います。
かなり好みの曲が多かったので。
一曲目から心臓鷲掴みにされましたよ。
途中でやったピアノ始まりの曲が良かった。
本編最後のチキチータブーツの
盛り上がりでそれまで涼しかった
会場が一気に丁度良い温度になりました笑
つーか冷麺がインパクトあり過ぎて忘れれない。
ライブ終わって友達に冷麺て聞くまで
Ray Manだと思い込んでたんですが笑
冷麺…冷麺て…!ベンジー凄いな!
アンコールでドラムがスティックを上に
投げてキャッチして〜っていうのを
繰り返してたんですが凄かった。
途中で落としたけど(笑)
ドラムソロはインパクトあるなーと思いながら
ぼけーっと眺めてました。
ライブ始まりが早かったので
終わるのも早かったんですが
現在、終電で帰ってます笑
遊び過ぎたー。
ってもブリッヅの隣りのゲーセンで
プリクラ撮ったりコンビニの前で
ご飯食べたり横浜駅まで歩いたりとか
そんな事しかしてませんけどね。
新高島から帰っても良かったけど
歩きたかったのでテクテク横浜まで。