椿屋四重奏ワンマン。
行って良かったです。泣いちゃったよ。
きっと一人で観てたのと酒が入ってたからだと思います。
例の「手つかずの世界」が二曲目でかなり不意打ちだったもので
私はてっきりもっと後にやると思ってたもんだから
びっくりして泣いてしまったという…。
あと「紫陽花」という曲。
この曲の時に心なしか雨が強くなった気がして。
私、本当に中田さんの声にはこの曲が一番似合うと思うんです。
やっぱり生で聴いてると感触が違って。
こう、体の奥からぞわっとくる艶のある綺麗な声。
感極まって泣いてしまいました。
そして「かたはらに」という曲があります。
正直やらないんだろうなと思ってた。
私が椿屋の中で一番好きな曲。
アンコールで披露してくれて涙が止まりませんでした。
どうしてこんなに綺麗な声なんだろう。
どうしてこんなに艶のある音なんだろう。
もう本当に言葉では表せないんです。
他の曲もとても素敵で。
今日来て良かったと本当に思いました。
12月の千葉と横浜も行きたくなった。
聴いた事ない人は本当に聴いて欲しいです。