今日は新宿LOFTまでレディキャロ観に行ってきました。
チケ番が良かったのでセンター左寄りの
前から二列目ぐらいに居ました。
下北よりもコウジくんが動く動く!
ついでにシャウトも多かったです。
パッチがよく見えなかったんですが
(前の人の頭で丁度死角になってた)
相変わらず元気ですね、あの人。笑
パッチ見てると本当に顔が自然と笑顔になる。
でもって今日はシンヤくんに心底惚れてきました。
すんげー格好良かった…。
セットリストはめんどいので書きません。笑
シンヤくんのソロ曲の前にパッチが
「俺、シンヤに対してひとつだけ嫌いな事がある。
今だから言うけど…俺より唄うまいの(笑)」
と言ってソロ曲へ。笑っちゃったよ…。
唄うまいって。確かに上手いけどさ。
唄いながら叩く彼はめっさ格好良過ぎだと思います。
コウジくんが3曲目ぐらいに
いつもしてる黒のロザリオが何処かに行ってしまい
ローディの方が伝えようとした時に右側から話しかけて
コウジくんが聞こえない、と言った様な素振りをして
左側から話しかけてました。
それを見て
「そういえばコウジくん右耳聞こえないんだったな」
と思い出して、聞こえないのによくあんな演奏出来るなーと
思わず関心してしまいました。
で、5曲目で無事にロザリオはコウジくんの首に戻ってました。
そして今日も今日とてパッチに触ってきました。笑
パッチの、ギターをマシンガンの様に構えて引く姿が好きです。
後、ダイバーに頭蹴られました。私が。
痛いっつうの!びっくりした!!
ダイバーは3人ぐらいだったかな?
一番最初にダイブした人の靴が頭にゴスッと…。
いいけどさ、別に。
二回目のアンコールでシンヤくんがステージに上がった時に
最前の人にペットボトル(水)あげてて
めっさ羨ましかったです…!私も欲しかった。
水分不足になってたし笑
場所が場所だけに全身に汗かきました。
お陰でツアーT買っちゃったよ!
ピンクのコーラパクリロゴの。可愛くて…。
アンコにサンセットブルースは最強だと思います。
シンヤ…!素敵!!(本気でメロメロですよ)
あと今日はコウジくんの王子様お辞儀の他、
ベースにキスする姿と頭にタオルが見れました笑
両方とも見たかったので見れて嬉しかった〜。
また明日も筋肉痛になるのか…笑