新年一発目のライブが遠征です。
私らしいな…(遠い目)
そしてなんとツーマン!やったね!



ブージーは初めてだったのですが楽しかった〜!
由紀子さんすっごい可愛いし格好良い!!
顔ちっさいわ華奢だわ…でも凄いパワフル。
私、女性ヴォーカルってほんと好き嫌い激しいんですが由紀子さんのヴォーカルはツボです。
メンバー全員がほんとに楽しそうにライブをやってるのが見てて伝わってきました。
ほんとメンバー全員すっごくいい笑顔。
「あー、いいなぁ楽しいんだなぁ」ってこっちまで笑顔になるような。
ツアー中にアルバム買えなかったけど集めようと思います。
今回のセトリ、好みの曲ばかりだったので。
新曲もいつ出るのか楽しみ。





で、ロデオ。
鍛治さんの衣装が私の一番好きなロングジャケでテンション上がる(笑)
新年早々縁起がいいね〜(´∀`*)なんて呑気に思ってましたw




セトリ


01 Heavy Beauty
02 karma
03 Fly High
04 100wのラプソディー
05 God of Hell
06 bloody hell
07 fragrance
08 slightly better-sweet
09 ELECTRIC XXX
10 Bonnie
11 BLACK XXX
12 Precious
13 VOLT
14 Rudy&Bob
15 Black List



一発目がHeavy Beautyで「あ、セトリ変えたな」と思った時に真っ先に
「100wくるか!!」…どんだけ聴きたかったのかと(笑)
実際やったら速いのなんのってwww
もう念願叶ったもんだからイントロきた瞬間にガッツポーズしましたよ(´∀`)ハハハ。
…………で、Crowsは?っていう………orz
(ツアー中一回もやってない…はず)
glareもSpeed of flowもアルバムツアーなのにやってないし…。
鍛治さんの選曲基準がよくわからん。



アポロシアター

  ステージ
\________/
   フロア

こんな感じで下手と上手が若干カーブしてるのですが
真ん中ゾーンがモッシュが酷かったのでELECTRIC XXXから/←の部分に非難w
そしたら丁度ギターをかき鳴らしながら鍛治さんが前に出たタイミングに移動したので
ヽ(゜∀゜*)ノひゃっほーう!!
なんて思いながら正面で堪能させて頂きましたが眼鏡外してたから見えない!!!(笑)
(名古屋・大阪はコンタクト忘れて眼鏡で参戦でした………)
残念過ぎる…orz



MCとか。

・「THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします。
じゃ、誠さん。なんかある?」(鍛治)

・「えー、あけましておめでとうございます。
(とか何とか…記憶すっ飛んでるorz)」(滝澤)

・「最近ですね、こうやって俺が誠さんにMC振るようになって。
それから機材車の中で一人で練習とかしてるんですよね。
俺はそういうのRockじゃないと思います」(鍛治)
…そうい密告もRockじゃないと思いま(ry

・「えー、お疲れ様です。
結構ガンガン盛り上がってますが、怪我だけはしないように」(境)

・「あの、ほんと怪我は気を付けて。
でもそういう盛り上がりをする、名古屋はイイと俺は思います。
I Love You(←棒読み気味に)」(鍛治)



他にもPreciousで「カウンター増やせ」の真似したらピッと指で指して貰ったり
Black Listで鍛治さんにこっち向きながら歌われたりとか色々楽しかったです。
滝澤さんも近くに来てくれたし(´∀`*)
もう境さんが全く見えなかったのは仕方ない…(眼鏡外しちゃったしね)
BLで鍛治さんは滝澤さんにバスドラジャンプアタックしてたような。
アンコなしだったのは多分、機材関係かなーと思うのですが…。



そんなこんなで名古屋レポでした。