ジョンズとサックスナイトとロデオという私の好きなバンド詰め合わせ的な感じで。
ナイスブッキング過ぎる!しゅうちゃん大好き!(笑)
ジョンズもEvil聴けたし(´∀`*)
(ほんとにありがとーです!)
久々に観たジョンズはやっぱり格好良かった。
今年出会ったバンドの中で特に好きなバンドのひとつなので。
サックスナイトも楽しかった〜!
飯島さんのいじられっぷりが素敵でした(笑)





で。
今日も今日とて柵がなかったので鍛治さんのモニタースピーカー前を確保。
掴まる場所がないとヘドバンし難いから(笑)



セットリスト

01 BLACK XXX
02 karma
03 Heavy Beauty
04 Arabian Night
05 Fly High
06 bloody hell
07 meaningful
08 slightly better-sweet
09 God of Hell
10 歪んだ視界はディストーションの香り
11 ELECTRIC XXX
12 Bonnie
13 Precious
14 VOLT
15 Rudy&Bob
16 Black List

EN
Pissed off
Taxi Driver





またしてもBLACK XXX始まる前からアタック。
だから早いってば(笑)
今日はガッツリやるよ〜との滝澤さんのブログ記事で覚悟してはいましたが
ほんとガッツリで体力ギリギリでした。


4曲目にArabianが来た時に
「………この曲なんだっけ………」
と暫く考えてしまいましたorz
久々だったからさ…長崎ぶりだったし(笑)
Arabianの滝澤さんのベースがヤバい!
ほんと格好良い…(*´Д`)=з
出来る事なら場所移動しながらライブ見たいよね無理だけど。
ベースがめちゃくちゃ好きな曲の時は下手
ドラムがめちゃくちゃ好きな曲の時は真ん中
て移動したい。
あえて上手を書かないのはそれが定位置だからですw



そして久々のmeaningful。
fragranceだろーなーなんて思ってたので予想外もいいとこでした。
meaningful独特のあの吸い込まれる感じは何度聴いてもなんだか泣きそうになります。
slightlyはやっぱ走り気味(笑)
でもそれでも抑えるとこは抑えてたと思います。
God→ディストーションはもう言う事ない幸せタイムです(´∀`*)
年内最後のロデオでディストーションが聴けたのはほんと嬉しかったなー。
この時まではまだイントロ前でギターとベースのむちゃな対決してたような。
(ベースのネックにギターのネック押し付けてぐわんぐわんやってるの)



ELECTRICK XXXからのぶち抜きタイムは…いやもうほんと…楽しいよね(笑)
楽しいけど首への負担はハンパないですwww
私、ここらで完全燃焼してますから(まだあるのに)



覚えてる事とかMCとか。


・bloody終わった後
「こんばんは、THE RODEO CARBURETTORです。Paint it Rockへようこそ」(鍛治)

・上手壁?辺りのお客さん見ながら
「暑いよね」(鍛治)

・slightly終わった後
「Thank you」←すげぇ裏声で(鍛治)

・恒例の境さん「お疲れ様です!」という挨拶でMC(内容覚えてない…)
取り合えず下痢するまでぶっ飛ばす!みたいな事は言ってました。

・滝澤さんも雨について謝ったり(笑)
クアトロ来てね〜とかなんとか。
滝澤さんが喋るとマイナスイオンが広がるw

・どっかで鍛治さんがすっ転んだか何かしてモニタースピーカーに
背中を預けたままギター弾いてました。
(目の前だったから凄い鮮明に覚えてる)

・「来年も俺達の生き様を見ていて下さい。いい夢見せるから」(鍛治)





えー、楽し過ぎて記憶がサッパリないのがよくわかりますね。
あと背中でモッシュ受け止めたりしてたので必死だったってのもあるか。
しまいにはダイブ受け止めたしな(背中で)
鍛治さんもダイブしてたなー(私の上を飛んで落ちた)(笑)
滝澤さんも何回かフロアに降りてたし。
いやもうほんと楽しかったんですが記憶ないのでこの辺で(投げやり…!)