BlieAN@渋谷チェルシーホテル

どアウェイなライブでした。
ものの見事にアウェイでしたよ…。
でもそんな状況でもバキッとやりきる兄さん達は素敵。
途中、Kenjiさんが客席に混ざった時は笑ったw
しかし音があんま良くなかった気が…。
ドラムだけじゃなくてBlieANの音ってもっと抜けがいいはずなのに。
うーん…。



M-ONのMaximum Volume放送ですが、ロデオとマイウェイのテロップが間違ってました。
(逆になってた…マイウェイがロデオで、ロデオがマイウェイ…)
ふざけんなー!ヽ(`Д´)ノ
放送した曲はBlieANがSorry(新曲)でマイウェイがカウボーイ、ロデオがBLACK XXX。
もっとガッツリ観たかったな〜。
ほんとに代官山最高だったよ。