THE RODEO CARBURETTOR@盛岡club change wave

盛岡に着いたら雪が積もってて唖然としました。
年内に雪を見る事はないと思ってたのに…(関東の人なので)



急遽4マンライブとなった盛岡。
酒の飲み過ぎで記憶ぶっ飛んでるので簡単に。






登場SEなし。
鍛治さんがロングジャケ…(´Д`*)(一番好きな衣装)(笑)
BLACK XXXからスタート。
MCはほぼなし。
いつも通りの「THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」

ラスト2曲ぐらいの時に「楽しくなってきましたね」
んで境さんが喋ってたけど…記憶ないな。
新しいTシャツとステッカーについて喋ってたような。
どっかで鍛治さんが滝澤さんに事故的にぶつかり二人で倒れる。
これは鍛治さんはわざとやった訳ではなくて本当に「やっちゃった」て感じで。
BLでは故意的にスライディングしてましたけど(笑)
んで鍛治さんフロアに降臨。
ステージに戻ってバスドラジャンプかまして終了。










以下ネガティブ注意。
別にロデオが悪い訳ではないのですが。











…や、あのですね。
ほんとに記憶にないんです。
酒もあるんだけど…楽しめなかった。
楽しかったけど、あの状況では不完全燃焼にならざるを得ないというか…。
だから記憶にあまり残ってなくて。
個人的にMaximum神戸と同じ気持ちでした。
物足りないライブ。
お客さんが全然入ってなくて(10人ちょっとぐらい)
仕方ないのかな…とか。
なんか…Maximum盛岡が楽し過ぎだったのかな、とか。
ロデオ自体はいつも通りのライブだったんですけど。
…何かが引っかかるライブでした。
やっぱお客さんの力ってデカいと思った。
凄い悔しいライブになっちゃった。
あーあ…なんかなぁ…。
盛岡しか行けなかった人とか残念だよなぁ。
ほんとはロデオのライブはもっと楽しいのに。