誰か鍛治さんの帽子とサングラス剥ぎ取っちゃえばいいのに。
と普通に思ってしまいました…。
滝澤さんが頑張ってるー!すげぇマイナスイオン出てるー!!(笑)
境さん、汗でTシャツが若干変色しております…。




ついでなのでrowdydow tourの対バン相手をちょくちょく調べてみる。
完全自分用のメモになってます。
自分が行くとこだけですが。
千葉の対バンさん、Electric Eel Shockが間違ってるよ公式(Eelが抜けてる…)
しっかりしてー(笑)
つうか公式が英語で読めない!(マイウェイ兄さんのも読めません)
取り合えず動画は観てみた。ライブ楽しそう。楽しみ。
ABSTRACT MASH
http://www.myspace.com/abstractmash
なんか対バン相手としては意外な感じだなぁ…どうなんだろう?
ってずーっとマイスペ聴いてたら…なんか…なんか似てる…誰………と思ったら
ACIDMANに似てませんか?声が。気のせいかな。
The JFKはめっちゃくちゃ楽しみです!すき!!(笑)
ていうか浜松とかなんでジンなんでしょうね…結構色んな箇所一緒ですけど。
一回だけライブ観た事ありますが………うん。ていう感じでした。
(申し訳ないんですけど全く記憶に残ってません…)
仙台はまたrunny stoolsが観れるのが嬉しい。
Maximum Volumeでいいなーと気になってたので。
under the yaku cedarは
ライブ観てないのにメンバーさんと話した事があります。
http://www.myspace.com/undertheyakucedar
「ロデオと対バンする事ないと思うけど…」って言ってたのにー(笑)
って今マイスペで視聴してみたらなんか凄い意外な音楽やってらっしゃるのね。
うーん、なんかもう仙台が色んな意味で楽しみ過ぎる。
madcap death pandaはメンバーがロデオ好きらしいですが。
http://www.myspace.com/madcapdeathpanda
なかなか好みな感じで。うん。楽しみ。
JET RISING MAMA
http://jetrisingmama.com/
バイオグラフィーが意味わからんwww
なんか踊れそうでいい感じじゃないですかコレ。
BUGY CRAXONEは名前は知ってたけどちゃんと調べたのは初めて。
http://www.bugycraxone.com/
で、初めて女性ヴォーカルだという事を知りました。
個人的にこういったタイプはあまり手を出さないので新鮮です。
ライブ格好良さそうだなぁ。楽しみ。




寝ます。