終わってしまった訳で。
本当にいいツアーだったなぁと。
もうロデオもBlieANもmwmlも、最高に格好良かったです。
unitのデカいステージになんか全然負けてなかったよ。
むしろ、それを全て飲み込んでしまうぐらいの気迫があった。
家に帰ってから暫く寝れなかった。
あんな凄いライブ見せられてさ。
そうそう寝れるかって話ですよ。
本当に楽しかったです。
無茶して良かった。
ほんとにかなり無茶をして今回11本参戦しました。
でもちっとも後悔してません。
むしろ大満足です。
最高でした。
最高のステージをありがとう。
THE RODEO CARBURETTOR、BlieAN、MY WAY MY LOVE、愛してます。



んで学園祭も最高だった訳でね。
もう鍛治さんが上手スピーカーに乗った時がすんごい一番イイ位置でね…
鼻血を垂れ流すかと思いましたよね…衣装がしかもロングジャケ。
死んでもいいとか思った私は落ち着いた方がいい。
久々のTHE BAWDIESも、初めての怒髪天も最高に楽しかったです。
ありがとう武蔵大学



名古屋・浜松・代官山・学園祭のレポは後日。
多分、明日(笑)(シフト確認したら休みだった)





メモ。
浜松のThe John's Guerrillaのセトリ。
01 Shoot The Radio
02 新曲
03 Evil Steps
04 When the sun goes down
05 Gloria
06 Ze ELO(?)←新曲
セトリ書いてある紙貰ったけど読めません…(物凄い走り書き…)