いやー浜松最強でした…
まさかロデオがトリだとは思わなかったので
もう思いっきり暴れさせて頂きました。
終わった後、動けなかったもんなーあっはっは(笑)
ふと気が付いたら滝澤さんが私の左隣で柵に足かけてて
右隣には鍛治さんがギターかき鳴らしてたりしてて
「何この天国wwwwww」てな感じで超幸せでした…。
あ、セトリは水戸と一緒です。
酒カパカパ飲みながらふらふらしてたもんで
色んな人にお世話になりましたよ…
(主にBのつくバンドとかゲストバンドに…)
でも反省してませんごめんなさいorz
マイウェイ兄さんはスペシャルセトリ
(レインボウ→tell me→ファミリー)で
もう超幸せでした…!!
ていうかどっかでふと広江さんを観た時にものっそ格好良くて
すんごい勢いでときめきました。
だってなんだか可愛らしい顔立ちなのにあの格好良さ!反則!!
ところで、村田さんが近くに来た時に(ライブ中ね)
ふわっと石鹸かなんかの香りがして心奪われました(笑)
男性からああいう香りがすると物凄いキュンとする…!
大脇さんはなんかもう相変わらず凄いとしか。
BlieANはまたセトリが大幅に曲順が入れ替わったりしてて楽しかったー。
もうVANDOITのGenkiさんのドラム入りが格好良過ぎると思うの。
そこだけは見逃すまいとGenkiさんガン見だよね。すいませんね。
SAMさんステップもなんかキレが良かったなぁ(笑)
Kenjiさんのマイブームは客席に降りる事なんでしょうかね(名古屋でも降りてた)
そいやJohn's兄さん達のセトリはどっちなんだろう。
頂いた紙の裏に書いてあったけど、どっちかわかんねぇ…orz
個人的にEvil Stepsがめっちゃ良かったです(3曲目にやってたの)




盛岡に並ぶMaximum Volumeベストアクトな浜松でした。
残すは代官山ファイナルのみ!!
ちゃんとしたレポはまた後日書きます。



あ、Maximum神戸・大阪・水戸・柏のレポはアップしました。