水戸から電車でのんびり柏に向かいました。





・BlieAN
Genkiさんのドラムソロ始まりがね…格好良いよねぇ(´∀`*)
なんだか柏よりえっらいイイ顔で叩いてたので良かったです(超笑顔だった)
ドラムが断然、水戸より力強かったし。
SAMさんのあのステップは見てて面白いのでうっかり真似しそうになりますw
ツアー初日よりもめっちゃ楽しくなってきて、どんどん格好良くなるBlieANを観てて
ほんとにツアー終わっちゃうの寂しいなぁ…としょんぼり(´・ω・`)
しょんぼりしながら踊ってました(不審者)



YOLZ IN THE SKY
三度目まして。
神戸・大阪とセトリが違った気がします。
聴いた事ない曲もあった…多分。
相変わらずのハイトーンボイスは凄かったです。
高音過ぎなのかな?
ヴォーカルが聴こえにくいんですよね。
マイクが音拾えないのかなんなのか。
聴こえるのはほぼ肉声っていう。
ゆらゆらと音に合わせて揺れてるのが気持ち良かったです。



THE RODEO CARBURETTOR
セトリは水戸と一緒。
で、私の行動も水戸とほぼ一緒w
BLACK XXX→Heavy Beautyでステージ見える方がおかしいから。
絶対に見えないからあの流れ!!(笑)
ていうかステージ観た記憶があんまないので…。
踊ってヘドバンしてるとステージ見えない(・ω・`)←自業自得。
MCとか覚えてないなぁ…鍛治さんの
「ライブとセックスって同じぐらい気持ちいいっすね」
ぐらいしか覚えてねーよwwwww
ギターいじりながらポツリと呟く事じゃないよ!(笑)
Black Listでは鍛治さんのみ客席に降臨。
「So!」って入ったと思ったら演奏を止めて
「I'm sorry………So!!!」で仕切り直し。
境さんも白目全開だわ滝澤さんもバッキバキのベースで楽しかった。
もうひたすら楽しかったしか感想ないです。



MY WAY MY LOVE
初めてドラムダイブなしのマイウェイでした。
村田さんが長めのMCをしてたのが印象的。
「ここにいる皆、メンバー、スタッフ
Maximum Volumeに関わった人、全てに感謝します。
今、ロデオもBlieANも俺らも良いテンションになってて
最後の代官山では凄い事になるから楽しみにしといて」
みたいなすげー格好良い事言ってました。
それを見てて村田さんのスイッチは何処で切り替わるんだろうと、ふと考えてみたり。
多分、村田さん以外の誰にもわからないんだろうけど。
個人的に盛岡がMaximum Volume@マイウェイのベストアクトだったのですが
柏もかーなーり良かったと思います。
…本当に盛岡行って良かったなぁ。
じゃなくて柏もね、良かったですよっていう。
途中でギター放り出して村田ダンス始まってたし(笑)
そいえばマイウェイは毎回セトリが違うので覚えきれません。
ていうか、BlieANもロデオも何の曲やったか結構覚えてたりするのに
なんでマイウェイだけはあんまり記憶ないんだろう?と思って考えてみたら
本当に自然に音に体が反応して、その反応に任せて踊ってるからなのかなぁ…とか。
とにかくマイウェイに関しては無意識にさせられるような(良い意味でね)
なんだろ、表現しにくいんだけど。
でもとにかく楽しいし良かったし、ていう。
なんか中途半端な感想ですが。