・BlieAN
大阪とはまたセトリが変わりVANDOIT始まり。
Genkiさんのドラムソロから入るのが格好良かった!
…んだけど、なんだかあまり元気がない様子?
お疲れなのかなー大丈夫かなーと思いながら観てました。
2曲目でアレンジを変えてて「おぉ!」という感じで良かったです。
…まぁ何が変わったのかよくわかってないんですけど…。
ただ、いつもと違う!と反応出来ただけなので申し訳ないorz
最後の新曲はSAMさんがキーボードをいじって音出して
それからメンバー全員でガッと演奏するのが格好良いなぁーといつもニヤニヤしてます。
そしてKenjiさんがライブ中から公演終了後にかけて髪型がリアルタイムで
変わっててえらいびっくりしました…。
思い立ったら即行動(笑)



・The John's Guerrilla
二度目ましてです(初めては8月8日のリリパ)
音源を取り寄せしたら水戸までに間に合わなかったというハプニング。
(メーカーさんしっかりしてorz)
でもリリパで聴いた曲が多かったような気がします。
「あ、この曲覚えてる」と思ってノったりしてたので。
とか書いておきながらリリパでやった曲を全然やってなかったらどうしよう…(笑)
最後にやった曲は確実にやってる自信はありますが。
次の名古屋・浜松までにマイスペで聴き込んで行きます。



THE RODEO CARBURETTOR
もうBLACK XXX→Heavy Beautyはステージ観えてないんで!(ヘドバンのし過ぎで)(笑)
bloody hellの入りは滝澤さんに見入ってしまいます…格好良い〜〜〜(*´∀`*)
あと鍛治ダンス(笑)
THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」
といういつものMCの後だったかな?
「誠さん」って鍛治さんが滝澤さんに喋らせたのは。
「えーっと…水戸、久しぶりです。
11月にアルバムが出て、ツアーが始まります。
水戸はないんですけど…何処か遊びに来て下さい」
みたいに言ってたような。
あとどっかで境さんも喋った記憶があるのですが全く覚えてません(´∀`)
や、ほんとに境さん大好きですよ!(フォロー)(笑)
鍛治さんは「たーのすぃー」とか「暑い…」とか色々呟いてました(笑)
んでディストーションは自分が弾けきった覚えがあるのですが
他の人に言わせればPreciousの時が一番スゴかったらしいです。
自覚ないから何とも言えんわorz
Full of Prideはびっくりした。ほんとびっくりした…!
まさかですよ!この曲やるなんて予測不可能だから!!
意外過ぎる選曲と初めて聴けたので凄い嬉しかったです。
(glare Tourが初ロデオだからKingdomの曲は殆ど聴いた事がないです)
この曲もヘドバンしやすいよね(間違った判断の仕方)
その直後にTaxiとかセトリがハード過ぎるんですけど(笑)
Taxiも久々で「いやっほーい!!」て感じで大暴れさせて頂きました。
いやー楽しかった〜(´∀`*)
Preciousとか文句なしに楽し過ぎて記憶がぶっ飛んでますw
「あと2曲です。この後はMY WAY MY LOVE兄さんなので
最後まで盛り…もりが…もりあがっ…」
という感じで噛みまくる鍛治さん。
一体どうしたよwwwww
んでこれの流れはもう鉄板でしょう。
VOLT→Black List!
VOLTはバッチリ「I Love you!水戸!!」でした。
Black Listでは鍛治さんのみ客席に降臨。
「So!」に入る前に
「ここにいるおまえら全員ついて来い!!!」
ギャアァァァ格好良いぃぃぃぃぃぃ!!!!!(笑)
もう燃え尽きました…無理。
最後、ギターを置いてエフェクターを片付ける前に鍛治さんが吠えてたのが
すんごい印象に残ってます。



MY WAY MY LOVE
先ず最初の感想。
村田さんと広江さんの服が暑そう(笑)
(村田さんはブラウンのセーターで広江さんがハイネックの黒パーカー)
脱水症状とかにならないのかなぁ…と心配になりましたが
マイウェイ兄さんには関係ない模様で相変わらずぶっ飛んだライブでした。素敵。
マラカスでドラムを叩く大脇さんは初めて見たかも。
(右手マラカス・左手スティック)
そんな使い方もあるんだなー。
広江さんが手を動かすと音がミョンミョン出るのもテルミンなのかな?
レインボウは本当に揺れてて気持ち良いです。
最後ペプシだったかなー
なんだか記憶が飛んじゃって何の曲か覚えてないんですけど。
村田さんが歌いながらギターを置いてハンドマイクになって
歌ってる真っ最中にドラムダイブかまして終了。





いやー楽しかった。
この他にも色々サプライズ過ぎる事いっぱいあったし(笑)
また次も水戸あったら行くぞー!