・BlieAN

セトリは神戸と一緒。
すいません。2ndしか持ってないので曲名とか問われると困ります…。
取り合えずわかるのはVANDOITとZOOだけっていう…ぎゃ。
新曲は1曲目とラスト(たぶん7曲目…)に。
途中でSAM-GONさんのギターの弦が切れる。
そん時にリズム隊ふたりだけでやってたのが格好良かったです。
いや、SAM-GONさん含め3人揃ってこそですけど。
見てる方はたまにハプニングがあったりする方が楽しいし(笑)
KenjiさんがMCをするも英語だから何言ってるかわからん…(´Д`;
反応したいのに出来ないこのもやもや感。
最後の新曲はSAM-GONさんがキーボードを使ってるのが印象的。
最後、Kenjiさんが捌けたと思ったらちょっとして戻ってきて
全員でバーンとやって終わり。
この時にミラーボール使っててそれが良かったなぁ。




ヨルズとISCREAMさんは略(すいません)




THE RODEO CARBURETTOR

ロデオ始まる前にレッドアイを飲み、準備を整える。
やっぱ酒飲んでから暴れないとね!という事ですよ(※一人参戦)
登場SE代わりにハコでずっと流してるロデオの曲と共に幕が開く。
(多分リミックスアルバムのだと思うんだけど…どうなんだろう)
きたきたー!という訳で一人でテンションあがりまくり。
で、BLACK XXX→Heavy Beautyは相変わらずステージ観てない訳で。
だって観れないもん…最高のヘドバンタイムじゃん…(落ち着け)
今日は昨日よりテンション高いのがステージからバンバン伝わってくる!
という訳でこちらも負けじと大暴れ。
たーのしー!!と思ってるとあっという間にbloody hellに。
滝澤さんの入りから鍛治ダンス炸裂はちゃんと拝ませて頂きました(笑)
THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」
と爽やか笑顔全開の鍛治さんは物凄い楽しそうです。
「たーのしいですね!楽しんでますか?」
楽しんでますよーそりゃもう(´∀`)
境さんも「楽しんでるかー?」みたいな事言ってました。
「この後のMY WAY MY LOVE、この調子じゃぬるい」みたいな事とか。
すげーうろ覚えで申し訳ないです…。
くちづけが始まり、God of Hell。
そしてギターとベースのゴリゴリ押し付けあいが始まり…
「まさか」と思ったらディストーション
ここで色々と記憶がぶっ飛んだのは言うまでもなく。
あぁ、もうほんと生きてて良かったぐらいに思いましたよ…マジで。
もう泣くなって方が無理だから。ほんと。
泣きながらヘドバンとかね…不審者極まりなくて申し訳ない…orz
んでPreciousからまた更にぶっちぎり始めてしまいましたとさ。
Black Listで丁度、私の目の前から客席にマイクスタンドと共に降臨する鍛治さん。
滝澤さんも降臨してたけど私の位置からは全く見えませんでした(人に隠れちゃって)
んで、「どけ!」という仕草をする鍛治さんを見て、
すぐさま足元にあった他のお客さんの荷物を慌ててどかしてみると…
滝澤さんにスライディング!!
きっと成功したんだろうけどここからじゃ見えなかったのよー!(笑)
この時に荷物を慌てて退かした所為で爪が折れるわ
ラインストーン剥がれまくるわの大惨事(笑)
ま、そろそろ短くしなきゃなーと思ってたから、いっかという感じで。
ちょっと痛かったけどw
そしてステージ上に戻り(思えばステージにドラムしかいない状況って凄いな…)
「ありがとうございました、THE RODEO CARBURETTORでした!」で終了ー。



MY WAY MY LOVE
otokonoko onnnanokoやるわファミリーやるわ…。なんだ。
もうロデオといいマイウェイといい、セトリが私の聴きたい曲祭りだったんですけど!!!
大阪最高(単純)ほんと最高に幸せでした…ファミリーで思わず涙出た。
この日のマイウェイは盛岡のように、無茶はし過ぎず。
丁寧なんだけど、それでもステージから伝わってくる熱は本当に凄くて。
なんだろうね、なんて言えばいいのかわかんないけど。
とにかく良かった、です。
…こんな事しか書けない自分が情けないorz
ていうか最近、村田さんのドラムダイブはドラムダイブじゃなくて
大脇さんダイブになってませんか?気のせい?(笑)