・Opening Act/LEO

LEOをのんびりリズム取りながら観てたら
終わった後にLEOのベースさんに話しかけられました。
2曲目にやった曲が良かったなぁ。
ビートルズがRockじゃなかったら何なんだっつう話ですよ(MC)(笑)



・BlieAN

Kenjiさんの後ろに出入り口があって、そこで村田さんが見てるんですよ。
ちょうど私がKenjiさんを見ようとすると村田さんが目に入ると。
…あんまKenjiさん見れませんでしたorz
だって村田さん恐いんだもんー(´Д`;
や、ステージ上ではあんなんだけど(失礼な言い方)
降りたらきっといい人だとはわかってるんだけど…!
でもBlieANも楽しませて頂きました。
最後の曲での照明、フラッシュみたくなってたのですが
それが似合ってたなーと思いました。
歯でベースの弦を千切るのは無理だと思います(笑)
今度の水戸・柏はお酒飲んでからBlieANを見ようと思います(´∀`)←暴れる気。



YOLZ IN THE SKY

ヨルズは初めて。
音源を試聴した時は全然しっくり来なかったんだけどライブ見たら良かったです。
ただ…声がどう聴いてもポリのハヤシにしか聴こえないっていう…(笑)
もしくはthe telephonsとか(ものっそ高い声の時の)
思ってたより機材がシンプルな事にびっくりしました。
ギターさんのエフェクターとか見えた限りでは一個だった気がする。。
ヴォーカルさんの動きが面白かったw



ISCREAM 7 SHOWERS

ISCREAMはお客さんのノリがちと苦手でした…(´・ω・`)
頼むからドリンクぶちまけるのは止めて頂きたいorz
髪にかかるわデニムにかかるわで困りました。
遠征だからデニム一本しか持ってきてないのにー(´Д`;
ドリンクカップ投げるし煙草も投げてたらしいし…。うーん。
曲は速過ぎてびっくりした。
一曲1分あるかないかみたいな。
セトリ見たら13曲もやってるのね。
持ち時間30分なのに(笑)
最後の曲でギターさんがマイクスタンドと共に客席に。
私の趣味とはまた違う感じだったのでそれはそれで新鮮でした。



THE RODEO CARBURETTOR

ヘドバンスイッチオン。
久々のBLACK XXXからHeavy Beautyまでステージを見た記憶がないよ!(笑)
BLACK XXXは格好良いなぁ〜(´∀`*)
ヘドバンしやすいのもポイント高いです(そこ?)(笑)
bloody hellは初聴き。
ベース入りの曲で滝澤さんが格好良いのなんのって。
そして鍛治ダンス炸裂な曲でもある、と(笑)
歌詞が今までにない感じかな?
よく聴き取れなかったからわからんけど…。
MCは「THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」と
VOLTの時に「ラスト2曲です」ぐらいしかなかったかと。
因みにセトリは境さんコミュ参照の方向でw
どっかで鍛治さんが機材の上にあったガムテを取り、
何すんだろ…と思ったら軽く放り投げてジャーン!と。
ガムテ放り投げる必要あるんか(笑)
VOLTかな?
ラスト辺りで鍛治さんがよろめいて右手前にある
ドラムセットのマイクスタンドに背中から倒れ込んじゃったり
Black Listでは滝澤さんにジャンプアタックかまして二人で倒れ込んだら
滝澤さんが鍛治さんのお腹に座っちゃったり(笑)
あと滝澤さんにどついた後、二人でじりじり睨み合ってるとこが
凄い格好良かったです。
あ、最近は境さんの白目が直視出来るようになりました。



MY WAY MY LOVE

村田さんのドリンクホルダーがミッキーマウス
ファンシー過ぎる(笑)
で、いきなりペプシ。マジでー?!
テンション鰻登り。
一人で酔っ払いながらヘドバンしたり踊ってました(完全に不審者)
途中でドラムダイブをかまし、中断。
Acupuncture Manの前にやるドラムスティックでギターをギュインギュインと。
何を思ったか村田さん、天井の通気口にドラムスティックを刺す。
落ちる。もう一本を刺す。刺さったままライブ。
意味わからんwwwあー面白かった(笑)
広江さんが黒パーカーで赤いホイッスルを首から下げてたのが
体育の先生みたく見えました…。
そして妙に似合ってたのが気になるwww
大脇さんは変なアメコミキャラみたいなTシャツ着てる事が
多いみたいですがお気に入りなのかなー。



そんなこんなのMaximum神戸の夜でした。