夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(5) (シリウスKC)

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~(5) (シリウスKC)



買った。
前半のゆるゆる感がたまらん。
最近ちゃんと買い続けてる漫画って夜桜四重奏鋼の錬金術師だけかも。
両方ともアニメ始まりますしね。
楽しみだなぁー。
滅多にアニメ観ませんけどね。
このふたつだけは観ようと思います。




で、久々に作者のヤスダスズヒトさんのブログを拝見。
BlieANとThe Jerryを購入してる事に吹いた。
や、この人ほんと音楽の趣味近いな。
私よりもすげぇ買ってるし聴いてるけど。
そのうち、購入リストにロデオが挙がってきそうな気がする。マイウェイも。
そしたら私が盛大にニヤニヤするだけで終わるんですけど(笑)
でも知ってそうね。
ていうかヤスダさんは忙しくなければファッキンオンジャンパンフェスとか行ってそう。
そういえばファッキンオナジャパンフェス増刊号の写真良かったなー。
立ち読みで済ませましたが。
ていうか投げキスしまくったんかーーーい!!!!!
さいたまでもしてたけどさ!!!







Maximum Volume、何を思ったか大阪の前日の神戸も行く事にしました。
んで対バンのヨルズ、視聴してみました。
………ん〜〜…慣れないなぁ、こういうタイプは。
ちょっとニガテ、かも。
生で聴いたらまた違うかも知れないけど。





眠い。寝る。