何故かさいたまだけスリーマンという素敵な日でした。
マネージャーさんに聞きたい事(Heavy Beautyについて)があってそれを聞きに行き、
ロデオタオルを買い、ついでに今日スリーマンなんですか?と尋ねてみたら
「爆音過ぎて誘ったバンドに嫌われた」そうです。
んなアホな(笑)






BlieAN
Kenjiさんの髪型がー!!!
左半分がなくなってました。剃ってました。
びっくりした…。
ステージに出てきて「なんかおかしいなぁ」と思ってたら
(逆光でよく見えなかったもんで…)
左半分ないとかどういう事かとwww
BlieANメンバーとマネージャーさんの共通点「剃り込み」て事でいいですか。
なんでこう揃いも揃って…面白いんでいいですけど(笑)
セトリは多分千葉と変わってないはず。





THE RODEO CARBURETTOR
(セトリ見えなかったから途中あやふや)
01 月光ダンス
02 Heavy Beauty
03 Fly High
04 R&Rにくちづけ
05 God of Hell
06 Pissed off
07 meaningful
08 歪んだ視界はディストーションの香り
09 Bonnie
10 ANTICS
11 Precious
12 VOLT
13 Black List
ディストーションてだけでもう満足ですギャー死ねるとか思いました。
すいません…ほんっとディストーション大好きなんです…。
もう初っ端からメンバーのテンション高いのなんのって。
凄かったです。楽しみ過ぎです兄さん達!てなぐらい楽しんでた。
こっちもこっちで思う存分楽しませて頂きましたが。
ディストーション前に鍛治さんが滝澤さんのベースに
ギターのネック押し付けて弾いてました。
弾いてたって言うのかなアレは(笑)
というか思いっきりギターのネックを滝澤さんに
ぶつけようとしてる様にしか観えませんでしたけどね。
どんだけドSなのさ…ほんとに…www
どっか途中でほんとにイッちゃってる境さんの表情を思わず凝視した覚えがあります。
MCはなんかあったかな…。
・「THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」
・「さいたま久しぶりですね!」
・「やー、ほんとさいたま楽しいです。ほんとに!」
・「境さんから一言あるそうです」
・「お疲れです!今日は雨も降らずに…」「降ったよ」「降った?」「降った!」
「…えー、降らなかったという事でうちら的には1日という事もあり良い日になったと思います。
BlieANも俺らもマイウェイもぶっ飛ばすんで…壊しちゃったらごめんなさい」
そんな感じだったかなー。
境さんと鍛治さんの雨が降った降らないのやり取りは物凄い素な感じで面白かったです。
そして降ってない事にしてしまう境さんに笑ったw
久々のANTICSに目が飛び出ました。
最近ずっと何故かANTICSをよく聴いてて、
それを鍛治さんに見透かされてるのかと思ったぐらい凄いタイミングでやってくれた事にびっくりした。
Black Listでいつものタイミングでスライディングをする鍛治さん。
それをさらりと避けた滝澤さんに大爆笑させて頂きました。
避けた!あの滝澤さんがスライディング避けたー!!(笑)
その避けられた瞬間に鍛治さんが「このやろう…」みたいな表情をし、
上手にいる滝澤さんににじり寄り、引き倒す。
「あーあ…やっちゃった…」と思いながらその様を眺めてました。
BLで鍛治さんがスピーカーに向かって歌ったり話しかけたりしてて
(「聞こえてますかー?」って鍛治さんそれスピーカー…)
見えない何かが見えてるんだろうか…とふと考えたり考えなかったり。
んで、反撃はそれで終わりかと思いきやBL終わり直前で
鍛治さんが滝澤さんへスライディング。
ちょwそんなに滝澤さんにスライディングしなきゃ気が済まないんですか!!(笑)
そんでセンターに出てきてまたしてもガッツポーズ。
ほんと滝澤さんに対してなんであんなドSなのか不思議でしょうがない訳ですが。
いやー面白かった…(笑)




MY WAY MY LOVE
幕が開くと同時に大脇さんが既にスタンバイ。
んでシャウトしまくり。
出て来た村田さんが速攻でドラムダイブ。
ドラムセットがぐっちゃー。
立て直し。
立て直し終わるも何故か幕閉まる。
えー?!と思ってたら大脇さんがおでこを切ったようで。
ほんとこのバンドは凄いなぁ…(色んな意味で)
村田さんが絶好調過ぎて逆に恐かったです。
あれは何かが降臨してるとかいうレベルじゃなかった…。
すんごかった。ほんとに凄かった。
マイウェイは4回目ですが凄かったです。
ていうかもう凄いとしか言いようがなかったんですけどさいたま。
ほんとに凄かったんだよーもー記憶も飛ぶわorz
ファミリー聴けたし新曲も良かったしもう大満足ですよ。
村田さんの一人転倒劇とかほんと凄かったけどな!
もうマイウェイに関してはちゃんとした感想書けって言われても無理!
だって凄かったんだもんさー!!
あの狂気っぷりは今まで見た事ないぐらいでした。
あれを言葉にするのは私には無理です。
どんな言葉を持ってきてもあの狂気を示す言葉なんかない。
音でしか示せない。
そんな風に思います。
以上!!!!!





という訳で投げやりなまま終わります。