今更ながらに千葉レポ。



スタッフ勢が全員あの紫のツアーTを着ていました。
まるでユニフォームのよう(笑)




BlieAN
いやー…BlieANを観るのは2回目ですが…。
やっぱ恐いです。すいません(笑)
でもめちゃくちゃ格好良いんだよね。
たまに白目剥いてたりしますけどw
まだpuffterしか持ってないので早くもう一枚も買いたいところ。
SAM-GONさんを観ようとすると後ろにマイウェイの村田さんが
ステージ袖で観ているので、あまり観れなかったのが心残り。
だって村田さんこわ(ry
どうでもいいけどGenkiさんがブログにシャロンの動画を貼っていて
物凄い勢いで好感度がアップしました。
そんな私はチバ好きです。




GREAT ADVENTURE
ノモトさんが全身 赤 って事に吹き出しました。
Tシャツもパンツも赤って凄いな!!(笑)
オオタさんはパーマかけたみたいですね。
可愛いなーと思いながら観てました。
タルミさんは相変わらず物凄い細かったです(オオタさんも細いけど)
やっぱ踊れるなーグレアド楽しいなーと思いながらのんびりと。
音源集めたいとこですが…なにせツアーが…orz
まぁ地味に集めようと思います。




THE RODEO CARBURETTOR
01 月光ダンス
02 Fly High
03 Heavy Beauty
04 R&Rにくちづけ
05 God of Hell
06 Pissed off
07 meaningful
08 R.B.B(Rude Boy Bob)
09 Bonnie
10 Dead bang
11 Precious
12 VOLT
13 Black List
なんつーセトリだ…!!(今更ながら)
や、ほんと豪華だと思いますよ。
月光ダンス始りは予想外でした。
千葉LOOKは音悪い事に関しては定評がありますが
ほんっとにこの日は耳がヤバかったです。
壁の素材?か何かの所為で音の跳ね返りが強いそうで。
全部が全部、轟音バンドですからね。
寝る時に耳鳴りがハンパじゃなかったです。
meaningfulで泣いたのはこの私。
ヘコんでる時に聴くとダメだ…涙腺を刺激されます。
時間経ち過ぎてMC忘れちゃったなぁorz
THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」
とかいつも通りの事は言ってましたが…。
あとは滝澤さんがアルバムと次のツアーの告知を。
Black Listでのスライディングは下手・上手で立ち位置入れ替わった後に
ズガーンとやらかしておられました、我等がキングは(笑)
天井低いのに無理矢理バスドラによじ登ってジャンプ!
直後に天井に首をぶつけて落ちる鍛治さん。
無茶しないで下さいよ頼むからorz



MY WAY MY LOVE
村田さん初っ端から客席ダイブ。
男性客が支えきれずに床に崩れ落ちたのですが、
その時にタイミングが良いのか悪いのか。
私の手荷持(中身は着替えと化粧水とか)に
村田さんの頭がガツンと。
だ、大丈夫だったんだろうか…。
床に直接頭打たなかっただけマシなのかな?
でも化粧水とかボトルだしな…
丁度よく着替えに頭が乗っかってたら良いんだけど。。
と、そんな心配をよそに村田さんは絶好調でいらっしゃいました。
因みにメンバー全員が紫のツアーTでおそろいでした。
観た瞬間に笑っちまったじゃないかw
COWBOY〜から始まってRAVE ONとか新曲とか。
やー、楽しかったです。
やっぱりマイウェイ凄いなぁ。
締めはペプシで。



凄いツアー初日でした。