THE RODEO CARBURETTOR@下北沢Club251

楽し過ぎて記憶がございません…orz





セットリスト


01 R&Rにくちづけ
02 Heavy Beauty
03 月光ダンス
04 R.B.B(Rude Boy Bob)
05 Fly High
06 meaningful
07 God of Hell
08 VOLT
09 Bonnie
10 Pissed off
11 スパゲティーエスタンストーリー
12 Precious
13 Black List

EN
DETAIL
歪んだ視界はディストーションの香り





なんとなしにセッティング中から今日はくちづけ始まりな気がするなぁ。
と思ってたら予想的中。
てるるの時にラムコークを飲んでた私は丁度良い具合に酔いが回ってて
凄い勢いでぶっちぎって踊るわヘドバンするわで途中で気持ち悪くなりました(バカ)
それでも構わずに踊りましたが(笑)



もうメンバーのテンションが異様に高いのが手に取るようにわかるぐらい
すんっごい楽しくて楽しくて今回は本当に記憶がないです。
自分でもびっくりするぐらい。
なので覚えてる事とMCを以下箇条書き。



・「こんばんは、THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします」(鍛治)

・「誠さん喋ろっか」(鍛治)
「えー、暫く東京ではライブがないんですけど…週末に長崎のフェスティバルに出ます」(滝澤)
「フェスティバルって(笑)」(鍛治)
「その後にツアーが8月の…(境さんを見る)」(滝澤)
「…28」(境)
「28日から始まるので、今日初めて見た人も良ければ遊びに来て下さい」(滝澤)
何故か鍛治さんがこの間ずっと楽しそうでした。

・「お疲れ様です。えー、物販が絶賛販売中です。
すげぇ業務連絡です」(境)

・鍛治さんがマイク通さずに「ライブすげぇ楽しい」みたいな事を結構口にしてました。

・テンション上がり過ぎの証拠だと個人的に思っている鍛治さんの謎の機材に頭ぐりぐり押し付けアリ。

・Black Listのスライディングがまた凄まじかった。

・鍛治さんも滝澤さんも勢い良く共倒れ。の後に鍛治さんセンターでガッツポーズ。

・ドS…!(笑)

・鍛治さんの腰振りが異様にエロかった(思わず目を逸らすぐらい)

・滝澤さんが客席に降臨(ものの3秒程)

・境さんも白目全開&シャウトしまくり。

・バスドラジャンプやりました。



アンコール。
ほんの少しの、さり気ない会話を鍛治さんは覚えててくれた事が物凄く嬉しかった。
某所で鍛治さんとお話をしたのですがその事を覚えててくれたんですよね。
友達がDETAIL、私はディストーションが一番好きだと伝えたんです。
「DETAILでしょ?」
この一言に本当にびっくりした。
只の、本当に只のファンです私は。
ロデオが好きだという事を伝えたかった。
只それだけで伝えた事を覚えててくれた事がどれだけ嬉しかったか。
そして聴かせてくれた事が本当に本当に嬉しかった。
鍛治さんの最新記事。
あの言葉をそっくりそのまま返したい。
THE RODEO CARBURETTORを愛してる事を誇りに思います。
ありがとうと幾ら伝えても伝えきれません。
好きだという事を幾ら伝えても伝えきれません。
ロデオのライブだけでどれだけ元気を貰っているだろう。
どれだけ幸せな時間を過ごせているだろう。
本当に素敵なバンドに出会えた事が出来て、とても幸せです。
ありがとう。
週末のスカジャン、そして次のツアーが大成功する事を祈ってます。