オールしてきました。疲れたー。
でもすっげぇ楽しかったです。
はい、また長文警報発令。




セットリスト


01 R&Rにくちづけ
02 Heavy Beauty
03 Fly High
04 God of Hell
05 Pissed off
06 Bonnie
07 Precious
08 VOLT
09 Black List


EN
TAXI DRIVER
歪んだ視界はディストーションの香り




衣装は鍛治さんが渋谷チェルシーホテルで着てたLSDのドクロロゴの入ったシャツ。
中は白タンクで黒パンツに白黒の編み込みベルト、金靴。
滝澤さんはひたちなかで着てた黒のアーガイルポロシャツ。
境さん?下半身ドラムセットで見えんがな(笑)



セッティングが終わり、メンバーがそのままステージにいるので
「お?」と思ったらくちづけ始まりきたー!!!
テンションうなぎ登り(笑)
もう初っ端からヘドバンかましました。


そしてHeavy Beauty。
やっぱメロとギターがいいなー!
早くフルで聴きたい!
(4日から配信の着うたはバッチリDLしましたw)
この時かな?
最後に鍛治さんがギターかき鳴らしてたらピック落としたの。


落としたままHeavy Beautyをやりきってピックをアンプ上から取ってFly Highへ。
もーう鍛治ダンス炸裂(笑)
境さんも白目全開www
そしてあんまステージを見た記憶がない…。
(多分ヘドバンかましてた)



「こんばんは、THE RDOEO CARBURETTORです」って
このタイミングで言ってたのは覚えてるんだけど他になんか喋ってたっけ?



God of Hellの入り方がたまりません…orz
滝澤さんガン見してました。
Godのベースが大好きなんだよー!!
髪型乱れた滝澤さんセクシー!うひょー!!
そして完全崩壊する私。


Pissed offに入る時のベースがまた!
かーっこいい!!
「Hello ジャンキー」の時に鍛治さんが「ピピピピッスオフ!!」
やっべぇ久々に聴いた!あー格好良いー!!
サビの「ピッスオーーーフ!!!!!」は客席にマイク向けたので心置きなく叫んできました(笑)


Bonnieは…ステージ見たっけ?私…(ダメだこいつ)
一回目の「腰振るマリア」で腰振ってたのは見た気がする(笑)
もう記憶飛んでるわorz


Preciousもぶっ飛ばし具合がすげかったです。
首が持たないw超痛いんですけどwww
「カウンター増やせ」はいつも通りに両手ばちこーんやってました。


VOLTとか…ほんと記憶ないorz
終わりに近づくにつれて記憶がないのはなんでだろうなぁ。
もう超楽しかった記憶しかない。


Black Listで鍛治さん大事故起こしまくり。
ジャンプしたら壁にぶつかるわ
滝澤さんには頭でどーんとぶつかって滝澤さんを壁にぶつからせ
自分はエフェクターにスライディング。
スピーカーの位置がズレました。
超びっくりした…膝は大丈夫かね(思いっきりエフェクターに当たってた)
最後に鍛治さんがスピーカーとスピーカーの間に出て来た時に
ちょうどそれが私の目の前だったのですが、汗がかかったのまではいいんです。
ものすっごい…いい香りがしたんですよ…!!
多分、洗剤かな?とは思うのですが。
もう超ときめいたよね。
キュンキュンしまくったよねwww
あーもうズルいなー!!(笑)



アンコ。
「なに聴きたい?」と鍛治さんは聞いたのですよ。
「MOTOR HEAD!」
「なにぃ?!」
なにぃ?!ってなんですか鍛治さん!!(笑)
「I LOVE R&R!」
「なにぃ?!」
「Outblaze!」
「8!」
「(シカトして)ちょっと待ってね…調子悪いな(エフェクターいじりながら)」
で、境さんに喋らせる。
「お疲れです!
えー、外は雷鳴って雨もざんざん降ってます。
うちのベースのせいです」
とかなんとか。
滝澤さん普通にはにかんでた(笑)
で、いざアンコ始まったらTAXI。
もうやるの決まってるなら客に聞くなよとwww
TAXIもぶっ飛ばしてギター弾きながら境さんにアイコンタクトする鍛治さん。
「お?もう一曲くる?」と思ったらディストーション!!!
ぃよっしゃー!!と心で叫んだつもりでしたが、もしかしたら普通に叫んでたかもorz
あ〜やっぱディストーション大好きだー!!




何処でやったか忘れたけどMCとやってた事。
「昨日はファッキン…ロッキン?ファッキンオンジャパンとかいうのに出ました。
クソみたいなバンドばっかの中で本物のロックンロールをかましてきました。
あんまこれ以上言うと怒られるので」
鍛治さん暴言吐いたなwww
やーでもロッキンも超良かったみたいで何よりです。
BonnieかBlack Listで鍛治さんが滝澤さんのマイクを取ったつもりが持ってなくて(笑)
そのまま上手に戻って歌いだしてました。






ま、そんな感じで。
すんげー楽しかったです!!!
次は20日の下北!