いつものよ〜にそ〜♪(meaningful)
長文警報発令です。


待ちに待った約一ヶ月ぶりのロデオ!



セットリスト


01 月光ダンス
02 Heavy Beauty
03 Speed of flow
04 God of Hell
05 Outblaze
06 meaningful
07 歪んだ視界はディストーションの香り
08 R&Rにくちづけ
09 Pissed off
10 Bonnie
11 VOLT
12 BlackXXX
13 Precious
14 Black List




登場SEがOutblazeのリミックス!
久々のSEにテンション上がる上がる。
またアレンジ変えたのかな?
それとも最近SE聴いてなかったから忘れただけ?(笑)


境さん、革ジャンを羽織って登場。
勿論すぐ脱いでました。
髪が更に短くなっ…た?
次に滝澤さん。ベースがサブのままでした。
今のお気に入りみたいですね。
鍛治さんは赤ジャケ。
髪ちょっと切ったのかなー少し襟足すっきりな感じ。


で、いきなり月光ダンス。
予想外過ぎて、月光ダンス凄い久々で、頭の中が真っ白になりました。
一ヶ月ぶりのロデオが目の前にいるのに、頭がついて来なかった。
本当にびっくりした。
やっぱ格好良いな〜月光ダンス!
確かオリジナルverだったと思います。


Heavy Beautyのギターが格好良過ぎて私の顔面が崩壊しました。
いやー…本当に格好良いなこの曲。
メロディが凄く好きで、一緒に口ずさみながら楽しみました。
サビに入る直前の
「ただひとつ この世界 腐ってはない 腐ってはない」
という歌詞が凄く印象的。
サビの聞き取りを書き出すのは止めときます。
絶対に間違ってるからorz


Speed of flowは演奏が走る事もなく。
鍛治さんがギターソロでめちゃくちゃ笑顔だったのが印象的。
境さんもワオワオ叫んでました(笑)



「え〜こんばんは、THE RODEO CARBURETTORです。よろしくお願いします!」
という鍛治さんは初っ端から笑顔全開。
「やっぱライブ楽しいっすね!」って言ってたし本当に楽しかったんでしょうね。
で。
「地元…地元の人がいます(滝澤さんを見ながら)」
「……え〜…、地元…凱旋出来て嬉しいです。
この後も格好良いバンドが出るので最後まで楽しんでって下さい」
確かこんな感じの事を言ってました。
滝澤さんが「格好良いバンドが…」って言った時に楽屋からすっごい笑い声が聞こえたんですが。
なんだったんだろ、あれ。
ていうか誰?(笑)



God of Hellの入り方がアレンジされてました。
それがすっごい格好良かった〜!!


「あ〜やっぱ格好良いなー(´∀`*)」とほわほわしてるところにOutblaze!
これも久々!
月光ダンスより久々で一瞬「…?」と考えてしまいました(何が起こってるのかわからなくてw)


そして続くmeaningful。
この選曲…なんかすっごい個人的にキて気付いたら泣いてた。
なんでだろ。凄いグッときたんですよね。


そしてディストーション
鍛治さんがアンプいじってノイズかなんか出しますよね。
その瞬間にディストーション!と思って友達にキタ!て意味で腕叩いてしまった(笑)
ディストーション大好きなんでライブでやってくれると本当に嬉しい!!


Pissed offのベースが鳴りだした瞬間からもう完全崩壊起こして踊るわヘドバンするわで大変でしたw
サビの「ピッスオーーーフ!!!!!」は客にマイク向けなかったけど
ついクセで叫んでました…(´∀`)
だって毎回恒例だしw


Bonnieはもうテンション上がる上がる!
鍛治さんが二回目の「腰振るマリア」の辺りを間違えて真ん中辺りで歌ってたけど
笑いながら定位置に戻ってマイク戻してギターかき鳴らし、サビから歌ってました。
いいよ歌詞間違えても。楽しいから(笑)


VOLT辺りでもう踊り過ぎヘドバンし過ぎで頭クラクラ。
汗だくになりながら大暴れしてきました。
やっぱVOLTいいね〜!



MC。
「じっもっと♪ じっもっと♪どうですか?」
って地元にリズムをつけてしまうぐらい鍛治さんご機嫌(笑)
滝澤さんもニコニコしてたし、すっごい楽しみながらライブしてたみたいです。
境さんは鍛治さんに被っちゃって全然見えなかった…orz



BlackXXXはとにかく格好良いとしか言いようが…。
ていうかさっきから格好良いしか言ってないけどね★(´∀`)www
すいません…。
Heavy Beautyはメロディとギターが凄く格好良くて
BlackXXXはとにかく音が格好良い、と思います。
早くアルバム聴きたいな〜。
サビ直後ぐらいのギターがすんごい好きです。


Precious…記憶がないorz
ひたすら楽しむ事だけに専念してました。
汗だらっだらになりながら踊ってヘドバンして…。
最高に楽しかったなー。


Black Listがきた時は「あ〜終わっちゃう…!」ていう気持ちと
「BLきた!!」という気持ちが入り混じってとんでもない事になりますねw
鍛治さんが「I Love 松本」とか「I Love You」とか…。
それ聴いて「ほぎゃー!」となったロデオファンは一体何人いるのやら。
素直に挙手するとここにいますがw
やっぱり鍛治さんは滝澤さんに見事なスライディングをかまし(滝澤さんファイト)
バスドラジャンプをキメて終了!!!



本当に楽しいライブでした!
ていうかセトリがありえんwww凄過ぎてwwwww
ロデオファンなら月光ダンス始まりはたまらないと思う。
本当に贅沢な一時を過ごせました。
ロデオ最高です。ありがとう。
愛してます!!






どっかで鍛治さんが「松本クオリティ」とか言ってたけど…なんでだっけ?
すっかり忘れてしもた(´Д`)
あー、あとどっかのギターソロかなんかでマイクに頭ぶつけてたな…。
因みに境さん「ベイベェ〜!!」叫んでました。絶好調!
滝澤さんもガンガンでしたよ。格好良かった!




*********************************************************


ライブ終了直後の殴り書き。



一曲目が月光ダンスだったので頭真っ白状態でライブでした。
ほんとにほんとに楽しかった!!
最高の夜でした!
鍛治さんがすごい笑顔全開で楽しい連呼してたし!
スタパンも50回転ズもレディキャロも楽しかったです(´∀`*)





今日寝れるのかな…(笑)