レポ書きたいのに

時間はない。



というか私の時間の使い方が下手なだけですが。
椿屋の仙台もバクホンとバースディも本当に楽しかったなー。
18日はバースディとシャーベッツ。
ベンジー観るの久々(多分3〜4年ぶり。前はJUDE観に行きました)なので楽しみです。
18日は休みにしてたのですがちょろっと仕事してから渋谷に向かいます。
かなり責任のある仕事を任されてしまった為にてんやわんやですよ(KCBではない)
んで29日はロデオ@松本!
ロデオにスタパンに50回転ズにレディキャロって楽しみ過ぎて顔がニヤけます。
スタッフさんがブログを更新してましたが長崎じゃ聴けないっつーの。
どんだけ長崎贔屓してるのさ…orz
埼玉でも聴けるラジオに出てよー!!



ブログと言えばKIRISAME DIARYのコメント欄が最新記事のみ復活してますね。
凄いコメントの数だなぁ。
数少ない、代表に自分の感想を伝えられる場所ですしね。
これを機に復活すればいいなと思います。
私は書き込みませんが…。
本当に素敵なツアーでした。
やっぱり椿屋が大好きだと再確認出来たライブでした。
また所沢にも来てね。
でも日にちを選んで来てね…orz
(あそこは平日じゃ埋まらないよ…)




寝るかー。