幸せな二日間。

すんごい楽しかった二日間でした。
椿屋@仙台ってあんな楽しいのか…。
まぁツアーファイナルって事もあったしね。
本当に楽しかったです。
舌足らずの時のたかしげの色気がヤバかった…!
ライブでは代表の腹チラ見れたし、終わった後は仙台っ子らーめんも食べれたし(笑)
(ちゃんと、こってりで食べました)
また椿屋で仙台行くぞー!
んで今日はTHE BACK HORNThe Birthday
バックホーン初めてだったのですが、将司さんが調子悪かったようで(一緒に行った方がバックホーン好き)
でも格好良かった〜!
美しい名前が聴けて満足です。
そして将司さんの目ヂカラが凄すぎて怯えた私がいます。
や、あれは本当に凄い目ヂカラだった…。
つか光舟さんが勢い余って背中からズダーンと倒れちゃってたけど大丈夫なのかな(凄い痛そうだった)
バックホーン、また機会があれば観たいなぁ。
バースディはもう…言う事なし。最高でした。
やっぱりチバが好きだ!





細かいレポは後日。
もう眠くて眠くて…orz