今日のロデキャロ@福岡、セッションてなんですかもうほんと…orz
仕事の休憩を先輩と一緒に取ってたのですがその時にレディキャロスタッフのブログを見て
「先輩、今から福岡行ってきていいですか」
「行けるもんなら行ってみやがれ」

という会話をしてしまうぐらい羨まし過ぎて死にそうなのですがどうしたら。
そんなのさーセッションとか超観たいに決まってるじゃんよー。
半分死にながら仕事してました。
まぁ今日からの四連勤乗り越えたら仙台です…って早っ!
もうすぐ仙台かーうわーなんか無駄に緊張するなぁ。
そういえば仕事はなんだかんだで辞められそうにありません。
ちょ マジ泣くぞ。
異動は避けられないし時給は上がらないし契約にもなれないしなんだよもー!!
ほんと勘弁して下さいよ。
CD屋ってそんなもんなんだよなぁ…うぅぅ。
今のとこ始めて一年ちょっとなんですが、店長に「もう三年ぐらいやってるのかと思ってた」と
言われたのは喜んでもいい…のかな?
取り合えず今月のロデキャロとロデオワンマンを楽しみに頑張ります。。
そういえば椿屋のベストが出る事をすっかり忘れていました。
タワレコ特典つくのかなー。
新しく買ったカナルタイプのイヤフォンが良い感じで気に入ってます。
まだ全然、音慣らせてないし安物ですけど。
ナガオカのナガカルが大好きなので、いつかまた戻る予定。
そいや渋谷のタワレコでナガカルを吉井和哉愛用!ってキャプションつけて売ってたけど本当かな。