FACTORYめちゃくちゃ楽しかった〜(´∀`*)
レポは後日します。
the telephonesが大好きになりました。





最近のヘビロテ。



Speed of flow

Speed of flow

JAPAN

JAPAN

Awaking of Rhythm And Blues

Awaking of Rhythm And Blues


最近この三枚しか聴いた記憶がありません。







ロデオのオフィのSPECIALにライブ映像がアップされてたのでワクワクしながら観たんですよ。
で、これ(12月13日新宿)って私が初めてロデオのライブ行った日で凄い嬉しいなぁなんて思いながら
何回転も観ていたら、ふとした瞬間に自分の後姿見つけてorzとなりました。
ちょwすげー楽しんでますね私…とその時の自分に言いたい。
まぁ実際もんのすんごい楽しかったのですが。
glareの「手慣れた手つきで 燃やしてる」の鍛治さんの手つきが忘れられないです。
あれを最前付近で観てて、動けなくて、じっと食い入る様に見つめてました。
…思い出すだけでほんと惚れぼれする(笑)