カテゴリ作っちゃったよ!
という訳で昨日は携帯から書きなぐった文章でしたが今日はiPodの更新をする為に
パソコン起動させたのでパソコンからひたすら書き殴ります。
もうここ1週間ぐらいロデオしか聴いてないんです…(マジで)






先ず私のロデオとの出会いはキングダムからでした。
その前から名前は知ってたのですが、うちのお店にサンプル盤が届いて
「おぉ、噂のロデオさんじゃないですか。聴いてみよう」とバックヤードで再生ボタンをポチっとな。
すげぇのキちゃったコレ。
で、まぁこの時点でかなり好きになりまして。
Dead Bang聴き過ぎて頭の中で鍛冶さんのセリフがひたすら流れてたりとかしてたのですが
時間がちょっと経ってからBlack Luster SongsとGod of Hell買って
やべーなーこれライブ行きたいなーなんて思ってたらキングダムツアーが終わり、行けず終いで
glareが発売になってスパゲティーウェスタン・ストーリーの「女をWANTED」にびびってみたり(でも格好良い)
椿屋@渋公の日(11月18日)に月光ダンス、meaningful / Precious EP、Pissed off、The Rodeo Carburettor
一気に渋谷タワレコでまとめ買いしてあまりにも格好良過ぎて全力で転げ回ってみたりとか
そんなこんなでやっと、やっと待ちに待った新宿loftだったんです昨日は。
もうね、期待しまくって行ったのですがその期待を遙かに上回る格好良さでしたロデオは。
グレートアドベンチャーを楽しみ、(ブンブンをガレージ系にした感じ?ガレージ系の音に打ち込みって新鮮でした)
さー来るぞ来るぞと待ち構えて、メンバーがステージに出てくるじゃないですか。
鍛冶毅の格好良さは一体なんなんですか。
うん、写真で見るよりも映像で見るよりも絶対に生の方が格好良いとは思ってた。
だけどあんっっっっ…………な に!!!!!格好良いとは思ってませんでした。
もう月並みですが、「格好良い」としか表現出来ないんですボキャブラリー貧困過ぎてすいません。
出てきた瞬間に思わずぽかーんとしてしまった。
凄い殺気立ってる中に、男臭さと色気が同時にあって背中がゾクッとしました。
そんでglare唄ってる時にギター弾かない時の手の動きにとんでもない色気を感じてびびった。
というかね、鍛冶さんは動きのひとつひとつに色気がある。
この言葉は使いたくないのですがもう「エロい」としか言いようがない。
でも、いやらしくないのね。上品とはまた違うけど、下品ではない。
滝澤さんもガンガン前に出てきて、堺さんも物凄い息遣い荒くて(マイクが息遣い拾ってた)
ほんとに全力でライブやってるんだなーって。
全てのバンドにとって全力でライブをやる事は当たり前なんですが、それでもロデオは凄かった。
ていうかもう鍛冶さんしか見てないから滝澤さんと堺さんの事書けないや(おま
や、見てましたけど滝澤さんも堺さんも!
でも私の中で鍛冶毅のインパクトが強すぎてもう何がなんだか!!
鍛冶さん立ってるだけで格好良かった。
なんかもう本気で「生まれてきてくれてありがとう」とか思った。
ほんと衝撃的だったんです、私の中で鍛冶毅という人物が。
正直な話、初めてROSSO行った時にあんな衝撃感じなかったもん、チバに。
どっちかっつーと「やっとこんな近くで観れた」って感動のがデカかったし(その時、最前でした)
あぁ、もうなんて表現したらいいんだろう。
ほんとに出てきた瞬間に私、固まってしまったんですよね。
「ロックスター」って言葉が似合い過ぎるよ…。
なんかもう言葉にならないんですけど本当に。
とにかく昨夜は最高でした。
ペイントTシャツも買ったしこれでCDJ乗り込んできます。
うははははははははもうCDJの事を考えるだけで頭がパンクしそうです。
I LOVE R&Rを聴くまで私は死ねません!!!








書きたい事は沢山あるのに文章に出来ない。
そのぐらいTHE RODEO CARBURETTORは最高でした。







因みに昨日、私が失神しかけた鍛冶毅は向かって右側のスピーカー前に出てきて
ガーッとギター弾きながら物凄いシャウトをしていた瞬間でした。
なんの曲か忘れたけど。
も、アレはマジ死ぬかと思った。
あのシャウトしてる時の鍛冶さんの顔がやたら鮮明に残ってます。
あぁぁぁぁなんかもうほんとロデオから抜け出せないんじゃないか私は…。