気が付いたらロデキャブにハマってましたこんばんは。
という訳で今日の新宿loft行ってきました。
いや、初ロデオだったんですがマジ最高でした。
鍛冶さんて指先までが格好良いんですね。
ふとした動きの時、体の末端まで色気を感じました。
楽しすぎて踊り狂って汗だくになりました。
で、次のツアーがレディキャロと対バンて。
なんですか。私を殺す気ですか。
関東ないんで仙台に遠征しますマジで。
行かなきゃ絶対後悔するもん。
つかツアーチラシ見ずにアンケートにレディキャロと対バンして下さいって書いて
ツアーチラシ見つけて慌ててアンケートにありがとうございますと書き殴った(笑)
やたら汚い字のアンケートですいませんロデオの皆様…。
3曲に絞れって無理だよ書いたけど(笑)
歪んだ視界と月光ダンスとI LOVE R&Rにしました。
対バンして欲しいバンドは?にレディキャロ勝手にしやがれと書きました。
自重する気ありません。
だってスタッフさんも勝手の対バン見に行ってたもん(ブログにて)
勝手とレディキャロとロデオの対バンとかやんないかな〜。




楽しすぎて踊り狂ってしまい足が死んでます。
さ、明日も仕事頑張ろう。