色んな事が重なって荒み気味です。
あーもう…orz
本当にインディーズだけで手一杯なんだけどなぁ。
ごねても仕方ないのでやりますが…。
早く代々木に行きたいです。
中田裕二の歌声に癒されたい。
出来たら嵐が丘を…セットリストに入れて下さ…い……orz
なんかもう気分が死んでます。
どうにかならないんだろうか。
終わる事も進む事も出来ないこの状況をいい加減打破したい。







それはさておきLOVERのジャケット凄いですね。
インパクトはありますよね。
メジャー第一弾だからインパクトのある物を選んだんだろうと勝手に思い込む事にしました。
クールかどうかは知りませんが。
代表の感覚がよくわかりません。
あれがうちの店頭にも並ぶのかぁ…。
……………_| ̄|○
想像しなきゃ良かったと割と本気で思った。
申し訳ないですがあのジャケットの何処が良いのか全くわかりません代表。
トワみたいな感じのがまだ良かった気がします代表。
個人的に紫陽花、薔薇とダイヤモンドのジャケットみたいな感じが良かったなぁ。
と思ってみても仕方ないんですけど。
これからずっとあんな感じのジャケットが続かない事を祈ります。