感想書いてないけど書きたいもの一覧。



HEAVY GLITTER

HEAVY GLITTER



トワ

トワ



KIKI The Pixy

KIKI The Pixy



DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件

DEATH NOTE アナザーノート ロサンゼルスBB連続殺人事件



DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (13) (ジャンプ・コミックス)



音人@新木場レポ




椿屋@横浜



椿屋@千葉



椿屋@さいたま



椿屋@渋公



…………溜めすぎ。








ついでに買いたいけどまだ買ってないもの。




愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]

愛と幻のエンドレスゲーム [DVD]



Rollers Romantics

Rollers Romantics




早く観たいし聴きたいぃぃぃぃぃorz
誰か時間とお金くださ…(黙れ)







デスノ前編がもうすぐ金曜ロードショーですね。
あぁ松ケンLがテレビで観れる…(*´д`)ハフーン
うちにはDVDレコーダーなんてハイテクなもんはありませんのでビデオに録画しますよ。
そして後編は公開初日に観に行きますよ。
後編の松ケンはLが降臨しているかの様に見えます。
もうLそのものぐらいに見えてくる。
ネタバレが恐くてうっかりミクシィのコミュも覗けないし色んなとこがチェック出来ません…orz
ついで言うと椿屋関連も(DVD…!)
デスノは相撃ちだといいな…。
月が生きてLだけが死ぬなんて結末だけは絶対に観たくない。
殺人犯がのうのうと生きていていい訳がない。
…とは思うのですがね。
実際はどうなんでしょうか。
期待ハズレにならない事だけを祈ります。