…サプライズも何もなかったですね。
思い過ごしか…いや、いいんですが(笑)





今日も良かったです。
演奏はたまにギターが危うい様に感じた部分もありましたが。
只、ボーカルが大き過ぎてストリングスとカルテットをかきけしていましたね…。
というか、陽炎は良かったのですが、トワと嵐が丘は正直なくて良かったんじゃないかなぁ…と。
凄いガチャガチャしてる様に聞こえてしまって残念でした。
メンバーもやりにくそうだったし。
正直なとこ、どうなんでしょうねぇ…アレは。






個人的にはホールっていいなと思いました。
……空間があるのでヘドバンしやすくて…(笑)
あんなに椿屋でヘドバンしたの初めてです。
いやー、非常に楽しかったです今日はw
正直な話が、成れの果て辺りからステージを観た記憶があんまりなく…て…(笑)
ちゃんと聴く曲は聴いてましたけど。
サイレンス辺りからもう完全にステージ観てませんorz
まぁいいや(いいのか)





また後日、書き直したりします。