レポが書いているのですが何だか短いんですよね。
The Birthdayストレイテナーピロウズの順に書いてますが
一番長いのはテナーなんです(笑)
だって一番知ってる曲多かったし…!
というか友達がテナーセレクションとピロウズの新譜を
焼いてくれたんですがテナーが予想外にツボ…でして…
テナーばっかり聴いていましたよアハハハハ。
テナーセレクションは最近のセットリストを意識して選曲してくれました(笑)
いやぁ…良かったよテナー。
普通にホリエくん格好良かったよ…。






現在トワ中毒です。
超進行形です。
ヤバいほんとたまらない…。
共犯もめちゃくちゃ好きです。
あれラップっぽくないと思うんですけど。
どうなんでしょうね。







音楽と人は表紙がちょっと恐かった…です…。
ていうかメンバーを顔真ん中でぶつ切りにして繋げてる写真に
本気でびびってしまいましたよすいませんほんとorz
ヒライさん若いね…23だって。
中田裕二より年下かぁ…。
あ、中田裕二と言えばあの写真の感想を素直に言います。

すっげぇ好みです(ミーハー)

思わずニヤけちゃったよーああいう写真好きなんだよー。
ぶっちゃけ今回の写真でメイクの件をなかった事にしてもいい(笑)
基本的にエラ張っててパーマかけてる男性が好きなんです…。
だからウエノコウジも超好みなんです…(笑)
あとそこに顎髭ね。
上記の二人は条件を満たしてるからね…!
とミーハー語りはその辺りにしといて。
レディキャロのインタビューも読めて嬉しかった。
椿屋・ムック対バンのレポ少なくて残念だったけど
写真が割と載ってた(と思う)ので満足です。