バースディ!ピロウズ!テナー!
ヤバい楽しみですウフフ。
思わずミッシェルTで来てしまいました(…)
しかし寒い。




渋谷のタワレコレディキャロの新譜予約したら
インストアライブと握手会の引換券を無事に貰えました。やた!
トワも買ってきたし音人も買ったし。
しかし椿屋のポップのサインは相変わらず酷かった…。
なんだありゃ。


*************************

対バン終わりました(´∀`)
The Birthdayは予想以上に好みでした!
シャチ(多分)が好きだな〜。
実に3年ぶりにキュウちゃんを観た訳ですが
やっぱり格好良いドラムを叩きますね。
ベースのヒライさんも良かった!
チバとイマイさんは言うまでもなく(笑)
ストレイテナーね。
Yes,Sir→キラーチューン流れは反則です。超不意打ちです。
今日やるかな〜と話してたら乗っけから
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!
ってなりますよねそりゃね。
ナカヤマシンペイの動きが面白かった。笑
ピロウズは…まぁ動いた自分が悪いのですが見えませんでしたorz
でも凄かった。
なんだか流石だな〜と思わせる音と声でした。
MCが面白かった。
なんでそんな夢を見るのか(笑)





レポはまた後日。。




*************************


トワを聴き出したら止まらなくなってこんな時間に…(現在am3:35)
寝ろよ!と自分にツッコミながらもどうしても聴いてしまう。
CD止められない…ちょっとこんなにツボに入ると思ってなかったので予想外です。
ヤバい。本当に聴き出すと止められない。
基本的にバラードって数回聴いたら満足しちゃうんだけどな。
今日の対バンの余韻とトワと共犯の良さのせいで寝られない。
明日辛いのは自分だと言うのに…orz