ジョーンズゲリラのリリパに行ってきました。
THE BAWDIESMWMLも好きだしジョーンズゲリラはマキシマムツアーの
水戸・名古屋のゲストって事なんで予習も兼ねて。
見た目はもうパイレーツオブカリビアンにしか見えなかった(笑)
ヴォーカルさんの顔が濃ゆいのなんのってwww
曲もかなり良かったんで水戸・名古屋がかなり楽しみになりました。
あれは踊れるね。
ロデオは水戸・名古屋でギャングオブパイレーツやればいいよ(笑)



久々のTHE BAWDIESも楽しかった〜!
踊れるバンドっていいねー。
新曲も良かったし!
因みにボウディーズは三番手。



二番手のMY WAY MY LOVEは念願叶ってやっと踊る事が出来ました。
相変わらず格好良かった〜!!
テルミンを操る村田さんを観ると異様にテンションがアガります(笑)
ファミリーも聴けたし。
ドラムスティックでギター弾く村田さんは素敵。
そしてペプシ→otokonoko〜流れで踊りまくりました。
あー腰が痛い…(まだ4日新宿レッドクロスの疲れが残ってたっぽいorz)
そういえば村田さんがあんま声出てなかったような感じが…調子悪かったのかな?
でも楽しかったです。





早く28日にならないかなー。
その前に20日のロデオ下北が待ってますがw



                        1. 追記。

ペプシ→otokonoko〜ではなく
otokonoko→ペプシでした。
楽し過ぎてセトリが覚えられないぐらい頭の中がひっちゃかめっちゃかになってたようです(゜∀。)アヒャ
村田さんの私服のTシャツが可愛かったなー。
そしてTHE BAWDIESで踊ってる時に目の前を通った大脇さん(漢字合ってる?)に膝を入れてしまったのはこの私。
ほんと申し訳…申し訳ない…!!!orz