参戦予定↓


08/28 千葉
09/01 さいたま
09/12 仙台
09/13 盛岡
10/08 大阪
10/18 水戸
10/19 柏
10/24 名古屋
10/25 浜松
11/01 代官山



二日連続が3回もありますね。
(仙台→盛岡、水戸→柏、名古屋→浜松)
ほんとは宇都宮→水戸→柏をやろうとしたのですが流石に止めました。
今月の松本は行くんですけど8月16日のトレジャーズは諦めようかなぁと思いますorz
財布もiPodも買い直しはきっついよー(つД`。
財布はANNA SUIって決めてるのでANNA SUIの13650円の買って
(鍛治さんのゴールドの靴に因んでゴールドにしてみたとかバカですごめんなさい)
iPodはお金ないからnano4GBで前の30GBはリサイクルに出して10%オフで
シリコンケースも一緒に買って約20000円…という事で大体33000円ぐらい飛んでるからね。
3万もあったら2回ぐらい遠出来るよ…orz
只でさえ12日に仙台行ったりするのに…。
今月はあまりの想定外の出費が多いのでもう泣きそうですっていうか泣いてます。
バイト変えようかなぁ…契約になれる気配もないしな…。





Dreams2聴きながら寝ます…(最近、寝れなさ過ぎてついに快眠CDに手を出した人)