今日は時雨とブンブンとロデオしか見た覚えがありません…。
という訳でロデオレポ。




私は鍛治さん側でスタンバイ。
リハから眺めていたのですが即興?の音合わせが格好良かったです。
ていうか何しても格好良いよねロデオは(…)



登場SEがOutblazeのリミックス。
そしてPrecious。
鍛治さんが初っ端から笑顔を覗かせながら演奏してて「あ〜楽しいんだろうな」と思いつつ私も思いっきりヘドバンしたり。
今日はいきなり梅酒ロックを小さいペットボトル二本(持参)を飲んだせいか頭が痛かったのですが
無理矢理に頭ガンガン振ってました…ら、今ヤバいです死にそうorz


MC(こんな感じでしたよっていう…言葉は違いますが)
・「こんばんは、THE RODEO CARBURETTORです。よろしく、ねっ」←確かここで腰に手を当てて小首かしげた。
「ねっ」て。可愛いなぁ鍛治さん今日ご機嫌だなぁ!(笑)
・「最後まで…って俺らが最後か。楽しんでって」
・「rock'n on楽しいねぇ。好きになった」
境さんも喋ってたけど覚えてないです…orz
「よろしく!!」って言ってた覚えはあるんだけど。




あ、気が付いたら境さんのサングラスがなくなってました(笑)
滝沢さんが途中から乱れ髪で格好良かったです。
かなりステージのギリギリまで出て来て煽りまくってました。




鍛治さんがPissd offで普通なら「ピッスドオーフ!!」になるとこを「ピピピピピッスオフ」みたいに唄ってたのです。
そこでニヤリと笑った顔が最高でした…。
私も叫ぶつもりで構えてたら叫べなくて「あれっ」と思った瞬間にニヤリとされたので悔しいのと格好良いのとで何がなんやら。
同じくPissd offの時に鍛治さんがマイクを客席に向け、お客さんに叫ばせて
自分はステージ中央で客に背中向けて弾き狂ってました。
最高です(さっきから何回最高と言うのか)



Black Listの鍛治さんはスライディング後、ずっと滝沢さんの腰辺りに頭ぐりぐりしながらギター弾いてて思わず笑ってしまった。
で、滝沢さんのマイクを奪いハンドマイクで歩き出すもガムテか何かで固定されてて
それ以上動けなくなってちょっと腰を折りながらマイクコードぶんぶん振りながら唄って、マイクが自由になってから客席に降臨してました。



何処でだか忘れたけど鍛治さんがステージ右側の鉄鋼に足かけてギター弾いてたのが格好良かった。
あとどうでもいいですが鍛治さん、黒のロングコートの中が白タンクだったんですが毛が薄いんでしょうか。
脇毛が見えませんでした(何処見てんだ)
黒のロングコート似合ってたなぁ(*´∀`*)





あ、歪んだ〜かな?それかBlack Listか。
どっちかで鍛治さん投げキスみたいな素振りした覚えがあるのですが。
…ほんとナチュラルにやるから最初気にならなかった(笑)
で、後から「投げキスって!!」と思い出すアホがここに一人。




そんな感じでした…レポになってないけど。
とにかく楽しかった!
ていうかイベントじゃ物足りないから早くワンマン行きたいです。
ほんとメンバー全員が凄い笑顔で嬉しかったなぁ。
楽しい夜をありがとう!
でもmoon stageだったんだから月光ダンス聴きたかったよ!(笑)

01/Precious
02/glare
03/God of Hell
04/R&Rにくちづけ
05/スパゲティーウェスタン・ストーリー
06/Pissd off
07/VOLT
08/Black List

EN/歪んだ視界はディストーションの香り


多分、抜けてる曲がある…かと。
上記の曲は確実にやったけど曲順はあやふやです。
また後で書き足します。
つーかmoon stageで月光ダンス聴きたかったあぁぁ!!




ほんと楽しかった!
鍛治さんも境さんも滝沢さんもめっちゃ笑顔で格好良いライブしてくれたのが最高に嬉しい!
ロデオ最高です大好きです愛してます!!