レディキャロのライブが11月19日。
椿屋のイベントが11月19日。



イジメですかー!




うわーん椿屋当たれば行きたかったよ!
でもレディキャロのライブのが久々なのでキャロを取ります。
うぅ…酷いよorz
誕生日付近で椿屋観れたら幸せだけどさ…これは無理だ。
思わず悔しさのあまりに携帯投げるところでした。
へ、へこむ…!
もーなんで19日かなぁ…。
16日か20日にしてくれればいいのに…。
と本気で愚痴ってみる。






これだけじゃアレなのでデスノアニメについて(…)
凄い映像綺麗ですよね。
原作のイメージ壊さずに上手く描けてると思います。
ライトの声は個人的にあんまり違和感ないです。
Lが…正直ちと微妙かなぁと…。
山口勝平嫌いじゃないんですがLのイメージではないので。
観てるとどうしても工藤新一にしか聞こえない訳で。
うーん…来週顔出しするけど、どうなるんだろう。
いや、変わらないとは思いますが。
デスノ流れで今日はLの誕生日ですね。
10月31日…狙ったとしか思えない。
27歳という年齢にうっかり萌えましたwww
いやぁ…良い年齢ですね。
映画の後編もアニメのこれからも楽しみです。