たーのしかった!
メンバーのテンションが高かった(と思う)
ていうか後ろの方で観てたんで自信ないんですけど
(目悪いし、メンバーは肩上ぐらいまでしか見えてませんでした)
今日 黒 ス ー ツ でしたよね?
ツボ過ぎて吐くかと思いました。
スーツ最高ー!!黒シャツ最高ー!!!
初っ端からハァハァしてしまいました(きもい)



ライブそのものは音響が微妙な時がいっぱいあったけど満足(*´ω`*)
新曲が凄い好みでした〜。
アコギ+エレキの組み合わせって好きなのです。
あれって今年の柏で弾き語りした曲でしたよ…ね?
今日のセットリストかなり良かったです。
千葉も楽しみになってきた!





詳しいレポは後日。。