椿屋・百花繚乱。
もうね、本当に行って良かったです。
千葉で終わらせなくて本当に良かった。
もう演奏、声に関しては物凄く良かったと思います。
微妙な点はありましたが酷くはなかった。
代表は喉の調子も戻ってたし、ちゃんと伸びてた。
やっぱり唄上手いなぁと再確認しました。
ていうかプリンスさぁ…
千葉で見えなかったから気付かなかったけど
髪型が藤原基央チバユウスケ(中期)になってたよ?
私、見てる間中は「藤原がベース弾いてる」とか思ってました笑
なんていうのかな。
顔の彫りを少し深くして頬をこけさせた藤原(笑)
MCは相変わらずのグダグダ具合。
りょーちん頑張ってるよね…最年長様々だよ。
あと事実ツアー最終日との事でサービス多かったです。
弦楽器三人で「ベイブリッヂ!」とか。
(正直プリンスがあんな事すると思わなくてビックリした)
アンコではプリンスが喋ったり(今日は機嫌良かったんでしょうか彼は)
サポメンのバッチグーさんが「君無しじゃいられない」を
少しだけ歌いだしたり…したら代表がバッチグーさんに
飛び蹴りかましてコケたり(非常にダサかった)
そんでギター持ってマイクの前に立ったら
「何しようとしたんだっけ」
…痴呆症でしょうか(笑)
道連れと嵐が丘を演奏して珍しくWアンコ。
来年出すらしい「永久」という曲を代表が弾き語り。
「君とこうしている事が夢だったんだ」
みたいな内容の歌詞でした。
もうバラードは別にいいよ…とか思いつつ(本音としては)
本当に行って良かった…。
私、椿屋を好きで本当に良かったです。